FANDOM

Fun in the during...The Ojamajo Fools Day.

笑って許して!?Edit

同じクラスの奥山さんは、背がスラッっとた男勝りの女の子。でも本人はそれが少しコンプレックスになっているようです。ある日、ワンピースを着た奥山さん会ったSOSトリオがそれをからかうのですが、ショックで泣いてしまいます。責任を感じたSOSトリオは奥山さんに許してもらえることになったのですが、それには条件がありました。

親友って、なーに?Edit

別々のクラスになったものの、またもあの信子が新作「無国籍戦士あいこ」を発表! 驚いたことに今回は漫画で、なんと主人公はあいこ、そして最近信子と仲良くなったみほが信子のシナリオを元に漫画に仕上げたのだ。魔法で漫画の中へ入ったどれみたちは、悪の秘密結社にさらわれたり、巨大ロボに乗ったり巨大ロボになったりとハチャメチャなストーリーでも大活躍!だがその途中で、みほのあいこに対する悲しい本心を知ってしまい…。