FANDOM

Kirby of the Stars 64
A finale debut of the Two Worlds with...Kirby and his Friends.

リップルスターEdit

  • 妖精たちがすむ星で形はハート型。現在は黒い雲に覆われていて、地表も敵だらけである。ボスはミラクルマター。全てのクリスタルを集めてからボスを倒すと、覆っていた黒い雲は爆発して消えていく本来の姿を見ることができる。クリスタルが揃っていない場合はボスを倒したあと、覆っていた黒い雲はゆっくりと消えてそのままエンディングになる。

ファイナルスターEdit

  • クリスタルを全て集めてリップルスターのボス、ミラクルマターを倒すと出現。真っ黒な星(おそらくリップルスターを覆っていた黒い雲の本体)。始めは短い横スクロールステージで、エヌゼットしか出現しない。しばらく進むと、このゲームのラストボス、02(ゼロツー)と戦闘が始まる。ここではリボン+クリスタルと合体し、シューティングゲームのような感覚での戦いとなる。倒すと真のエンディングが見られる。