FANDOM

Fun in the during...A debut in the best finale end Nintendo 64 Games in 1998 in a fun.

ゼルダの伝説: 時のオカリナ: ガノン城Edit

  • ハイラル城のあった場所に建てられたガノンドロフの居城。内部は六つの結界が張られている。謎解きにはこれまでの各ダンジョンの仕掛けが凝縮され、応用力が求められる。裏では、入り口に漆黒のアイアンナックが配置される。

バンジョーとカズーイの大冒険: とりでの最上部Edit

  • グランチルダのクイズショーのさらに奥にある。入るのに810個のオンプと25枚のジグソーピースが必要。中には無人となったラボがあるほかに、タマゴや羽根を満タンにできる特殊なアイテムや体力ゲージを16にするハニカムのジグソーパネル(ピース4枚が必要)があり最終決戦に備えられるが、どれもかなり大きな数字が書かれたオンプドアの奥にある。

マリオパーティ: えいえんのスターEdit

  • スターをすべてのマップで総計100個集めると、プレイできるようになる、巨大なスターの上のボードマップ。難易度。なお、条件を満たしてこのマップをはじめてプレイできるようになった時に限り、一度このマップをプレイしないと他のマップを選ぶ事ができなくなる。地獄から甦ったクッパにより、バラバラにされた上に落書きまでされたビッグスターを元に戻すのが目的。