FANDOM

1998 - Mario Party (Japanese)
1998 - Banjo and Kazooie's Great Adventure (Japanese)

マリオパーティ: えいえんのスターEdit

  • スターをすべてのマップで総計100個集めると、プレイできるようになる、巨大なスターの上のボードマップ。難易度。なお、条件を満たしてこのマップをはじめてプレイできるようになった時に限り、一度このマップをプレイしないと他のマップを選ぶ事ができなくなる。地獄から甦ったクッパにより、バラバラにされた上に落書きまでされたビッグスターを元に戻すのが目的。

バンジョーとカズーイの大冒険: カッチコッチなもりEdit

  • 巨大な大木がある森。春夏秋冬の四つのステージに分かれ、季節ごとにそれに見合った地形の変化がある。季節が進むことによって建物や道が完成したり、草花や動物が成長したりするイベントもある。ステージ構成は大木の周りの足場を登っていくのだが、足場が非常に狭い。冬エリアの水はサビサビみなとにおけるギトギトの水と同様、通常の2倍の酸素を消費する。なお、初めはとりでにあるこのステージのジグソーパネルに台座が設置されておらず、特定のスイッチを踏んで台座を出現させなければならない。