FANDOM

Fun in the during...A Prankster to Ojamajo-like Day.

SOSトリオが解散!?Edit

自分だけが別のクラスになったために、他のメンバーを加えた新SOSトリオを結成されて落ち込む杉山。そんな彼の前になんと優等生の小倉くんがコンビを組みたいと言ってきた! さっそく練習するが、お互い遠慮してしまいなかなか息が合わない。見かねたどれみはおジャ魔女たちの前でお笑いを披露させるが、ももこ以外は白けるばかり。あせりを感じた杉山は、小倉くんに「お前はお笑いに向かない」と心ないことを言ってしまう…。

親友って、なーに?Edit

別々のクラスになったものの、またもあの信子が新作「無国籍戦士あいこ」を発表! 驚いたことに今回は漫画で、なんと主人公はあいこ、そして最近信子と仲良くなったみほが信子のシナリオを元に漫画に仕上げたのだ。魔法で漫画の中へ入ったどれみたちは、悪の秘密結社にさらわれたり、巨大ロボに乗ったり巨大ロボになったりとハチャメチャなストーリーでも大活躍!だがその途中で、みほのあいこに対する悲しい本心を知ってしまい…。

先生が止まらない!!Edit

はづき達のいる2組は、優しい西沢先生の担任。でもどこか頼りないため、クラスをうまくまとめられず2組は学級崩壊寸前、ついに西沢先生はみんなの前で泣きだしてしまった。関先生は激しく落ち込んだ西沢先生を慰めようと、MAHO堂に連れてくる。大好きな苺を使ったケーキ、そしてみんなの励ましにより、先生に明るさが戻り、2組も落ち着きを取り戻すが、熱血教師のビデオを見た西沢先生は、今度は元気になりすぎてしまい…。

結婚の約束 ~幼なじみのないしょ~Edit

アンリマーこと有馬健一は、とっても変なヤツ。はるばる大阪から美空小にやって来たかと思うと、突然あいこを抱きしめる。何と、フィアンセとして迎えに来たというのだ! アンリマーは、あいこが大阪にいた時の幼なじみ。おジャ魔女たちはマジカルステージで、二人が本当に婚約したかどうか調べてみることにする。