FANDOM

Fun in the during...A Debut in the Sequel of Nintendo 64 Finale.

ポケモンスタジアム2 - ミュウツーをたおせ!Edit

スタジアムとジムリーダーのしろを全制覇すると現れる。その名の通りミュウツーを倒すモード。

マリオパーティ2 - クッパランドEdit

上記の5つのテーマランドをすべて遊ぶと、インフォメーションセンターにてあるイベントが発生し遊べるようになる、クッパが作ったテーマランド。このテーマランドのみ、プレイヤーは普段の格好でプレイする。また、このテーマランドのみキノピオでなくミニクッパがガイドを務める。優勝者は、強さを増して「アイアンクッパ」となったクッパと戦うが、勝てない。そこで仲間のスターも借りてパワーアップし、クッパを倒すことに成功し、真のスーパースターとなる。

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 - ラストボスEdit

3つの形態を持ち、第1形態は仮面から触手を伸ばした「ムジュラの仮面」、第2形態は仮面に手足の生えた「ムジュラの化身」、最終形態は筋肉質な体つきの「ムジュラの魔人」となる。第1形態は浮遊しながら突進攻撃や熱光線を放つ攻撃を行い、一定のダメージを与えると、各神殿で倒したボスの亡骸が動き出し、ともに攻撃してくる。第2形態では素早く動きながら連続で光弾を投げつけてくる。最終形態では鞭や蹴り技、爆発するトゲ付コマを用いて攻撃する。

バンジョーとカズーイの大冒険2 - マジョのおしろEdit

最終ステージ。グランチルダの本拠地で、ここの屋上で最後の対決をすることになる。また、階下にはテレビのクイズ番組のようなセット設備があり、このゲームの最後のミニゲームである「タワー DE クイズ」が開かれる。

マリオパーティ3 - ワルイージとう/スターダストバトルEdit

  • ワルイージが用意したらしい人工島のマップ。彼の性格を表したような嫌らしいトラップが多数ある。
  • ボスステージ。流星をかわし、炎が消えてから拾って投げ、ミレニアムスターにぶつけて攻撃するミニゲーム。ミレニアムスターに当たると少しの間動けなくなってしまう。炎が燃え盛っている流れ星に触れるとゲームオーバー。流れ星をぶつけるごとにステージが変化する。ミレニアムスターに流れ星をぶつける回数は、ストーリーモードでは難易度により可変し、ミニゲームルームでは9回ぶつければ勝利となる。制限時間は3分。

ポケモンスタジアム金銀 - ライバルをたおせ!Edit

スタジアムとジムリーダーのしろを全制覇すると現れる。ルギア・ホウオウ・ミュウツーを使ってくる。ライバルのポケモン3体に対してこちらが6体のポケモンを使えるという、プレイヤーに圧倒的に有利なバトルシステムであるが、うらでのライバルのポケモンは全ての能力値が理論上最高(つまり、4F)であり非常に強い。これを倒せばエンディングである。